見出し画像

【クズ人生爆走中】レノさんの一日は簡単

今日も仕事(競艇)に集中している。
2-3-4の縛りで買ってみようか。
それともガチガチで1-2-4で縛るか。

レノさんがこうなっている時は負けている時だ。
結構レノさんは勝率良いと思う。
だが当たらない日ももちろんある。

そんな時はこうやって縛りでボックス買いをしてしまう。
そして勝つか負けるかのギャンブルになるのだ。
いや、そもそもギャンブルなのだが、その中でも更にギャンブルなのだ。

結局1-3-4のボックスを買い漁った。

平和島11Rで万舟を取り5万
常滑10Rで1万
丸亀10Rで1万
蒲郡8Rでなんと7.5万

何とか持ちこたえた感じだ。
プラスになったのは1万だけ。
だがプラスになったのでもう今日はいい。

そうやってレノさんの仕事は終わった。

終わったらやることは一択。
メンエスセラピストのツイート漁りだ。
今日も楽しそうな子が色んなツイートをしている。

お礼を言っていたり、愚痴を言っていたり・・
それを見ているだけでも楽しいのだが、非常にレノさんの気を引くツイート。
写真が非常にかわいい。
やはり写真というのはとても大切だ。
何故なら私を釣れるのだから。

そしてその子の空き状況を確認して予約した。

今日もレノさんは大好きなお仕事(競艇)とメンズエステを満喫した一日だ。

私毎日こんな生き方してていいのかな・・・と思う事もたまにあるが、
私は私でこのクズ生活を楽しんでいる。
楽しいのだから良いのだろう。笑

楽天的なレノさんはそんな事を思いながら時間が来たのでメンズエステの指定の場所へと急ぎます。

レノさんある計画を実行中なので、時がきたらブログに書こう。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?