見出し画像

シャンパンとジュエリーのお祝いギフト





"シャンパンやスパークリングワインで乾杯しプレゼントを渡す"ということがよくあるお祝いのシーンだと思います。


ワインは好きだけど詳しくないから何を買えばいいかわからない。手土産に美味しくてセンスのあるワインをセレクトしたいけど何がいいかわからない。
自宅で飲むワインを自分好みの味が定期的に届くといいな。
などちょっとしたワインセレクトのサービスを行っているソムリエの資格も持つワインコーディネーターのVINOROがESTHERのジュエリーのイメージを反映しつつセレクトしたシャンパンとギフトにお勧めの定番ジュエリーの"お祝いギフト"セットをリリースしました。


ちょっとラグジュアリーなギフトとして、
価格帯も60,500/137,500/170,500(税込)の3段階。
それぞれシャンパンのランク、ジュエリーのアイテムも違い、全6パターンご準備しています。




ジュエリーは全てK18イエローゴールドで作製し、ダイヤモンドは良質なものを使用しています。

敢えて好みが分かれない定番のデザインにし、
一つは持っていたいシンプルなデザインにしました。
重ね付けもできるため、ご自身のジュエリーと併用が可能です。



卒業や進学、就職のお祝い、誕生日や記念日、新たなスタートを迎える方への応援、頑張っている自分へのご褒美に...


一区切り付き、新たなスタートに気分を上げてくれるジュエリーを身に着け、これからの人生も輝くものになるように。
そう願う方への大切なギフトになれば嬉しいなと思います。


お祝いとは、一つのことが達成し
新しいステージに向かう区切り

何かを達成したとき、節目を迎えたとき
そこから新しくリスタートする記念日でもある時に
喜びを共有する、次のステージでも頑張れるように

"その時を祝うシャンパン"
"そこからのスタートを支えるジュエリー"

新しい日々がより素敵なものになりますように





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?