見出し画像

40歳後半から50になってしまった男の脱毛記:3

はっぴーばーすでぃ!

とかなんとか言ってるウチに50歳になってしまいましたw

まぁこんな歳になっても祝ってくれるお友達がいるってーのは
ありがたい事ですやねー

本当は脱毛始めた当初からリアルタイムでブログ書いていこうと思ってたのですが、中々時間が取れずかなーり遅れてと言うか記憶も微妙なもんで
脱毛MAX南越谷店のまなみ店長に、僕いつ来ましたっけ?と問い合わせたところ・・・

2024年1月25日時点でVIOが10回目でした。

センシティブ的に大丈夫か?w

まぁ元々そんなに毛深い訳でもなかったのでVIOはすっかりツルツルになりましたわー。

んな訳で残回数余ってしまったので次は髭お願いしてみようかと!

ではまた次回!

もし宜しければサポートいただけますと 幸いです!行動範囲が広がり、より各地から 情報発信していきます!