見出し画像

フラメンコは人生だ!! フラメンコと人生はリンクする

私が大好きなフラメンコダンサー、

ファルキート樣。


ファルキートが

インタビューで

「アナタにとってフラメンコとは?」

の質問に

「フラメンコは人生だ」

と答えていたのを

読んだことがあります。

画像1

情熱大陸的な質問に

ファルキートが

ずばり

「フラメンコは人生だ」と言うのは

本当にカッコイイし

しっくりきました~

(ファンだからね)

画像2

ファルキート樣じゃなくても

フラメンコへの姿勢というのは

その人の「生き方」そのものに

リンクしていうように感じます。


その人が

どんな「生き方」を選択しているのかが

否応ナシに現れる・・・・


例えば

画像3

フラメンコ教室に

友達と待ち合わせして通っている女性。

フラメンコを始めるのも

友達のお誘いで連れられて

体験レッスンを受けて

友達と一緒に

フラメンコを習う女性。


そんな女性をみると

学生時代から

ここから先は

755字 / 5画像

¥ 300

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com