見出し画像

50歳からフラメンコをはじめよう〜2022年ラストフラメンコレッスンDay^^

50歳からフラメンコをはじめよう

〜2022年ラスト

フラメンコレッスンDay^^




おはようございます〜


今週始まりましたね〜

よろしくお願いします^^


流石に12月!!

寒くなってきました!!


防寒して
暖かくして

お過ごし下さいね〜



今週末土曜日は

2022年

ラストフラメンコレッスンDAY^^

でした〜


(あとは平日のレッスンのみ)



本年も

生徒の皆様

ありがとうございました〜




色々な会話の中で

つくづく感じるのは

生徒の皆様の

優しさ

繊細さ


暖かい言葉の数々に

本当に感謝の気持ちがいっぱいになります



ご時世的にも

前向きにフラメンコにチャレンジできる人って

それだけで尊敬ものです


気が滅入ることが

たくさんあるはず


だけど

「楽しいことをやっていこう」って

前向きに取り組めるって

すごいって思う


そして

50歳からフラメンコにチャレンジしてみようってことで

新しい仲間も増えました〜


いい刺激をお互いに与えながら


そして

言葉がなくとも

アイコンタクトで

励まし合いながら

楽しんでフラメンコやっていきましょう〜



フラメンコでも

フラメンコ以外でも


何事にも必ず下積みというものがあります


その面倒な下積みの過程も楽しみながら

身につけることができると

自信がつきます




こんなことも乗り越えたよね〜っていう

経験だけが信頼であり

本当の自信に繋がる


検索して

秒でわかった気になる人との人間力の違い

数年後には明らかになるはずです!!


フラメンコを頑張って取り組んでいるという

自分の選択に自信を持って

積み上げて下さいね


大丈夫です!!



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com