見出し画像

「やっぱり入会したい」との連絡〜(最後にびっくりニュース)

「やっぱり入会したい」

との連絡〜




本日のフラメンコレッスンDay〜


お疲れ様でした〜^^

楽しかったね!!


今日は

ガッツリ

「フラメンコのコンパスを体感するレッスン」に

取り組みました^^





みんなが成長しているし

とってもセンスがあるメンバーなので


それぞれが

いろんな気づきがあり

どんどんフラメンコの魅力をカラダで感じているのが

よくわかりました〜


一年後には

すごいことになっていると思いますよ^^





で、

昨日から

バタバタしていて

あんま記憶ないんだけど

ラインの確認を

忘れていたみたい・・・




ラインを見たら


先日の無料体験レッスンを受講した

あるフラメンコ経験者さんから

連絡がありました^^


「先日のフラメンコレッスンは

今まで感じたことのない感覚があって

やっぱり入会したい」


とのこと!!


おうちも遠いし

タブラオ受講生でガッツリ経験者さん


お忙しい方なので

無料だから良かったら受ける??って

軽く誘ったんだよね〜


でも

その連絡をみて


「ほらね!!だからアウロラフラメンコだと

フラメンコ上達するんだってば〜」って

私的には

当たり前っていうか


なんで

みんな私のレッスン受けないんだよ〜損してる!!


って

自信もあるので

「そりゃそうだろっ」


むしろ

経験者さんほど

他と比べられるから

良さがわかるはずなんだよね〜

(しがらみのない素直な状態なら

認めざろえない事実)




ただ

このご時世

色んな事を簡単に信じられない

事情・心境になるのもわかるし


私も無料じゃなかったら

こちらから

レッスン受けるって

絶対誘わないので


11月の無料体験レッスンは

私にとっても

生徒さんにとっても

有効・有益だったなっていう結果!!




という訳で

良いと思ったことは

どんどんチャレンジするワタクシでございます!!



土曜日の
情熱のタンゴを踊ろうの講座は
12月〜2月まで
体験レッスン無料!!

火曜日の
情熱のナイトフラメンコレッスンの講座は
1月〜2月まで
体験レッスン無料!!

延長します!!

お問合せは
お申し込みは
JEUGIAカルチャーセンターアクアウォーク大垣まで!!
(ただし無料体験レッスンは1人一回までとなります!!)


岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com