見出し画像

入会したくないフラメンコ教室??

入会したくないフラメンコ教室??

https://youtu.be/BKMAR6OJXxI?si=XMn9VuwR0BbPiVJL


実は


先日のフラメンコレッスン dayにて

衝撃的なご意見をいただきました!!


なんと

『アウロラは

入会したくないフラメンコ教室〜』

そんな事を感想で言われたらしい??


理由を掘り下げたところ・・・


発表会の動画を見て


みんなが上手すぎて

ついていけなさそうで

入会したくない!!


とのこと^^


って

結局自慢か〜い!!笑


言いたくなります??





そうそう

自慢でもあるのよね^^

えへん〜すごいでしょ??



え〜なんでなんで〜

そんなわけないじゃん〜


みんな

楽しく素敵に踊ってんじゃん??





確かに
私の母も発表会を見に来てくれたんだけど
「今回は上手な人しか発表会に出てないの?」
聞かれて

「ま、ま〜ね^^」と言いつつ

ちょっと
マズイな〜

初心者さんが
入会しにくい状況になってしまっているかも・・・

と危惧していたわけ^^



私が直々に教えると

やはり

熱血指導になってしまう


もちろん

上達はするけれど・・・


「私は無理〜!!」とひいてしまう人も

いると思う・・


そこで

実は2年前ほどから

悩みの種であった


初心者さんが最初のとっかかりとして楽しめる

フラメンコ講座を

開設しました〜



稲沢のエンジョイフラメンコ

miyu担当

⇩⇩


アウロラ所属ダンサーmiyu



桑名のエンジョイフラメンコ

https://www.auroraflamenco.com/post/速報!!三重県桑名市で初心者向け新講座スタート!!

chiho担当


⇩⇩


アウロラ所属ダンサーchiho




大垣のスーパーフラメンコ

https://www.auroraflamenco.com/post/初心者向け新講座スタート!!(岐阜県大垣市)


主宰担当

⇩⇩


アウロラフラメンコ主宰山本ゆかり


そして

経験者がソロ舞踊したり

ブレリアを楽しめる為の

タブラオレッスン






というわけで^^


多岐に渡り

フラメンコを

明るく楽しく踊れる講座をご準備しております〜


みんな

集まれ〜!!



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com