見出し画像

観覧のお客様の手拍子でフラメンコを踊る!!

観覧のお客様の手拍子で

フラメンコを踊る!!


ゴールデンウィーク

皆さま

いかがお過ごしですか〜


お天気でよかったです^^


私は

今日はロホとお出かけしようと思ってます〜




また

ブログで

お出かけ先

紹介するね^^


観覧のお客様の手拍子で

フラメンコを踊る!!


先日の

ダンスイベントにて・・・


お客様に

「手拍子を4拍子していただけますか〜」と

お願いしたら

みんな上手に手拍子してくれました^^


ちょっと

驚き!!



「リズム感がないのが日本人」

そんな時代はもう終わったのかしら??


全然

ギターも遜色なく弾けるくらい

リズムに乱れがなかったよ〜




そして

生徒さんも

キレイな衣装で激しくいつも通り踊れて

最高でした!!




最後のセビジャーナスは

飛び入り参加で

タブラオレッスンに参加している

フラメンコ仲間もジョインでダンス!!




本来

ダンスって

エンターテイメントって


楽しく音楽に乗って

みんなが心から楽しむもの!!だよね??


アウロラフラメンコのフラメンコは

体感した人しかわからない

楽しさがあるのよねん〜


生徒さんも

お客さんも!!


てなわけで

これから2ヶ月おきで

フラメンコショー続きますので^^


観に来られた方は

私に声をかけてね〜



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com