見出し画像

モレラ岐阜でフラメンコレッスン体験会(4月1日土曜日)あります!!

モレラ岐阜でフラメンコレッスン体験会

(4月1日土曜日)

あります!!


モレラ岐阜で
フラメンコ体験会あります!!

4月1日土曜日
10:15〜11:45

残り3名様!!

お申し込み先
JEUGIAカルチャーセンター
モレラ岐阜

058-320-3888


岐阜市にお住まいの方

本巣市にお住まいの方


一緒にフラメンコ体験してみませんか〜??


今週土曜日で〜す!



2023年

アウロラでフラメンコをはじめた生徒様の声



ベリーダンスを10年間習っていたけれど

教室がなくなってしまった。

結婚式で先生(私です)の

フラメンコを観た経験もあり

フラメンコもいいかもしれない、となり

はじめました。


最初はベリーダンスの衣装などで

フラメンコのレッスンを受けて

少しづつ道具関係も揃えていき

フラメンコを楽しみはじめて

家族も応援してくれている習い事になりました。

(大垣の生徒さん)




「50歳からフラメンコをはじめよう」

そんなコンセプトに魅力を感じて

アウロラの体験レッスンに申し込みました。


20年ほど前にフラメンコを習っていたので

再開する形になりました。


アウロラは隣県なので

2時間くらいかけてレッスンに通うようになりました。


(稲沢の生徒さん)



フラメンコを少し習っていた時期があり

また習いたいと思っていたところ

アウロラのことを知り

体験レッスンを申し込みました。


子供も大学就職と手が離れたので

自分の趣味を思い切り

満喫したいと思っています。


(大垣の生徒さん)


山本先生のyoutubeやInstagramを観て

素敵だな〜と思って

体験レッスンを申し込みました。



少し前に

習っていた教室をやめました。


先生の色っぽいフラメンコを真似したい。

いちからフラメンコを教えて欲しい。


(大垣の生徒さん)




アウロラフラメンコの良いところは


youtube

instagram


などで

レッスン動画が公開されているところです!!


予習・復習ができる!!


次回のレッスンまでに忘れずに望めるので

成長が早い!!


他のクラスのみんなのフラメンコが励みになる!!


自分の動画を見て

反省材料にしたり

純粋に思い出の1ページとして

鑑賞できる!!




動画を公開することは

本来

デメリットが多いとされていたからこそ


経験者さんが多く

訪れる教室になっているんだと思います!!


気になっている方


暖かい春のうちに

レッツチャレンジ!!


岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com