見出し画像

笙野の伸びしろと田中派(セクシー田中さん)

昨日の

セクシー田中さん、観ましたか〜??




ハマり中のドラマ

<セクシー田中さん>


ダンスシーンも多いし

出ているキャラクターもみんな良くって

面白いです^^



それにしても

堅物の単細胞男、笙野の伸び代がエグいよね〜


ドラマだから

あり得る伸びしろだと思うけれど


現実にもし

あんな男性いたら

惚れてまう??まで

いかなくても

友達になってもいいかも??笑




ついに

田中さんに気に入られたいのか

ダラブッカ(打楽器)習い始めるなんて・・・


田中さん

羨ましすぎる!!


めるるにも

「田中派だから他のダンサーのyoutubeなんて観ません」的にこと

言ってもらえてさ〜


最高な

ベリーダンス人生

だよね〜




確かに・・・


私は

フラメンコ鑑賞は好きだけど

嫌いな人のフラメンコは観る気がしない


いくら

フラメンコの腕前が良くっても

もし

人柄を知っていて

あまり好きじゃないなって思ったら


観に行きたくないしな〜



逆に
自分の好きな人の趣味ならば

きっと
素敵な魅力があるんじゃないかなって
思うはず・・

だから
フラメンコ力より人間力の方が大事!!



先日のレッスンでも

話していたんだけど


フラメンコに人柄って

出ると思うのね^^


その人の美意識や

サービス精神があるのか、ないのか??


フラメンコ言うと

全然

笑ってなくて

ひたすら

自分の得意技を長々と繰り広げる演出を好む人って


私は

「ずっと自慢話を人に聞かせたい人、

もしくは

普段そうしたくてもできないストレスから

その気持ちをフラメンコにぶつけて

自分がスッキリしているだけ」


そう見えちゃって

つまんね〜って思っちゃうな^^





何を美しいと感じているの

つまり
美意識

あと自分が満足することも大事だけど
鑑賞して下さっているお客様
他者へのサービス精神があるのかないのか

つまり
人間力

フラメンコを磨くのと同時に
自分自身もしっかり磨いていくことが
大事だと
私は思っているよ〜

田中さんが
見た目は地味なのに

関わるとわかる
人間力・純粋な美しい心

だからこそ
素敵なベリーダンスが踊れちゃうんだよね〜^^

来週も楽しみだな〜!!笑


岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com