見出し画像

ギャップ萌え〜??スタッフさんの印象(友遊カルチャーセンターにて)

ギャップ萌え〜??

スタッフさんの印象



昨日は

リーフウォーク稲沢にて

初心者クラスの

フラメンコレッスンでした〜




11月23日の

アピタ稲沢での

カルチャーフェスティバルに出演してみたい!!


ということで

タララとセビジャーナスを

まきで練習中〜


フラメンコ歴半年だけど

間に合いそうだよ^^


発表会申し込みの手続きをするために

リーフウォーク稲沢のレッスン後に

アピタ稲沢に移動〜


そこで

いつもと違うスタッフさんに

対応していただきました〜


平日お昼担当のスタッフさんたち^^


知らない顔だから

一般の方の入会申込と思われるかな??

と思いきや


「先生〜はじめまして〜!!」

「会えて嬉しいです〜!!」


ちゃんと知ってもらっていたみたいで(笑)




Instagramの動画も観ているし

お噂はかねがね聞いています、とのこと^^


どんなお噂なん?って

掘り下げてみると


動画の印象だと

しっかりしていそうな

(言葉を超えらんでいる??)

印象だけど

実際に会うと

全然違っていい先生で

ギャップ萌え〜


とのこと!!


それ以外のお話でも

軽く盛り上がって帰ってきました・・・・



褒められたから

よしとしたいところだけど

この話からもわかるように


やはり

フラメンコは怖いイメージがあると思うので

本番で踊る時は

思っている10倍くらい

笑顔で踊った方がいい^^


特に

フラメンコ知らない人

自分のことを知らない人にとっては

そのほうがベストなんじゃない〜??


さらに確信しましたよ〜





あとね〜


9月10日の

リハーサル動画も

まだ更新してなかったりするので


更新したら

そちらも楽しいので

観てくださいね〜^^



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com