見出し画像

セクシー田中さんを観たよ〜(ベリーダンスのドラマ)

昨日

リーフウォーク稲沢で

フラメンコレッスンでした!!


発表会へ向けて

バリバリのメイクで

練習〜



レッスン風景動画はこちら



帰りがけに

スタッフさんに

「セクシー田中さん観ました?」と聞かれて

なになに、と聞いてみると


ベリーダンスを内緒で踊っているOLさんの

ドラマとのこと


早速HULUで見つけたので観てみました〜



女優の木南晴香さんが

会社では

地味なOLで夜はベリーダンサーとして

踊っているというような

ドラマで


フラメンコのドラマ

「ハケンの品格」の

ベリーダンスバージョン


そんな内容でした^^



スタッフさんは

「フラメンコもドラマやってほしいです〜」と

言っていました^^


というのも


やはり

ベリーダンスの問い合わせが

若干増えている模様です^^



ベリーダンスって

少し

フラメンコと似ているテイストなので


ベリーダンスからフラメンコの転向

または

フラメンコからベリーダンスに転向


よくある話みたい^^




私が知る限りでは


ベリーダンスからフラメンコへ転向が

多い例で

なぜなら


ベリーダンスは露出が高いからです^^


フラメンコ同様


ベリーダンスも踊る人によって

全然違うから

そこも

少しフラメンコと似ているかもしれません^^



セクシー田中さんの

田中さんは


地味な自分が

人生のどん底を味わい

そこで

ベリーダンスに出会い

人生が変わった


という話をしていて・・・


ドラマの田中さんのセリフを聞いて


フラメンコをはじめた頃の自分を

思い出して

少し

泣けました!!


すごい大袈裟かもしれないけど、、

フラメンコはじめると
人生が
変わります!

人生を変えたい時に
フラメンコをはじめて

今16年目

はじめて
一生懸命に何かに取り組んで

そして
真剣に取り組んだから
挫折して
絶望して

ダメな自分と向き合って
成長できたと思ってます^_^

フラメンコできなくても
死ぬわけじゃないし

でも
できても
誰にも
褒められないし

自己満足だと言えば
それまでだけど

自己満足できる
自分を認められる
自分を褒めてあげたい

そんな心境になれると
出会う人も変わるし
自分に自信が持てるようになりました

バズることもない
人気もない

だけど
自分に自信が持てるのは
現代に生きる女性にとって
とても大事だと
私は感じています

11月は
私の生徒が講師をしてくれることになったり

無料の体験レッスンをカルチャーさんがやってくれたり

もしかしたら
また
人生が変わる節目なのかなーなんて
思ってます^_^



人生のどん底を味わっているのなら

一生懸命生きてきた証拠


そして

そこで

満を持して


フラメンコに出会って変わる!!


アウロラの生徒さんのストーリーを聞いても

そんな方ばかり


と言っていいくらい

ドラマチックなタイミングで

出会ったりする

フラメンコ!!



ちょうど

キャンペーン中で

無料で体験を受けることができます!!


無料体験については

こちら



フラメンコじゃなくてもいいけれど・・・


頑張っていて

一生懸命に人の為に生きていて

自分のことを後回しにしてしまう

そんな女性には


これを機会に

自分の好きなことに没頭する時間を持っていただき

生きている感動を1秒でも感じてほしいなって

切実に願っています!!


旦那さんや子どもたちに

つくしてばかりの女性たち・・・


たまには

自分の時間を作ってくださいね!!





岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com