見出し画像

BS58 勝利を掴め!新勢力-戯狩-

こんにちは!こんばんわ!そしておはようございます!!

ご存知の方はご存知!パープルトランスミッターえすう。(捕獲レベル18万)と申します。

新弾がちらほら公開されてワクワクしましたか?ヘイトばかり溜まってませんか?私は勿論ハラワタが煮え繰り返りそうでした。しかし例の如く手のひらクルリンチョ〜✋って事で、これを書いているって事は気持ちが向上している時かクスリがキマッてる時です()

前置きはこのくらいにして

画像1

ゴッドシーカー効果が判明して新規トップ操作は行わないものと見切りをつけて過去のカードを模索していました。なんかトップ操作出来て使いやすいカードあったようなとモヤモヤ、、、その時判明するカードとは、







画像2

魂のリフレイン

3コスト軽減2を兼ね備えた詩姫のマジックカード!!

何が強いって?手札に来てしまったドゥルガー等をトップに仕込めるって事!!!

更にトップ置きは任意なので普通にドローとして使う事も出来るがフィールドに置ける(任意)って所が重要。結論、置く必要はない

ここで勝利の神妃ドゥルガーの効果を見てみよう

画像3

魂のリフレインでデッキトップに仕込む

②戯狩のミラージュをセットする(してある)

③戯狩でアタックする

④ドゥルガーめくれて出てくる(アタック中は消滅)

⑤ドゥルガーアタック、魂のリフレイン回収する

-終劇-


例え、除去されたとしてもまた同じ動きが出来る!強い!!し・か・も、、、

画像4

睡蓮鳥アンビカーがいれば手札戻せます!!!

つまり、2点セットを抱えながらいつでも3点の猛攻が飛んで来れるのです!!!

どうです、強そうに感じませんか?気のせいですか??上手く回れば先2、後2キル出来るのでは、と想定しております。

それではお待ちかねリストをドゾー

画像5

全力でドゥルガーを引き込み3点をお見舞いしてやりましょうイエローリカバーなんてのも面白いですね

The game has already started...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?