ハントニオ猪木「1、1.5、ダッ!」

なんでこんなタイトルにしたんだよ。思いつけば良いってもんじゃないだろ。

ゴリラJAPAN島崎です。

そもそもなんなんだよ我ながらハントニオって。

ハントニオ猪木「ですかっ!?」

何がなんだよ。だいたいこういうのは前半の「元気」を切り取れ。

冒頭ほとんど猪木さんで遊んでおいて突然なんなんですが

単独ライブまで、あと3日

となってしまいました。

これが1番言いたいはずなのに、ハントニオ猪木で尺めちゃくちゃとるっていう。

なんなら「尺」もややこしいから。アゴの関係で。

まぁ昨日も告知はしたけど。過去ベストネタと、新ネタ満載のライブとなっております。

ゴリラJAPANも調子良いですよ。

机とか2人で一緒に運んだりしますからね。

結局置き場が決まらずに7往復(笑)6でもなく8でもなく(笑)

何がおもしれぇんだよ。単独前に変なことすんなよ。

https://tiget.net/events/63202

ここまで、少しでも心配や不安を感じた心優しい方、チケットの予約をお願いします。まだ間に合います。チケットの予約もゴリラJAPANもまだ間に合います。助けてください。

なんでもできる!!!

急にハントニオやるから力入れすぎた変なやつみたいになっただろ。なんで後半なんだよ毎回。前半の「元気があれば」を切り取れよ。

…突然の「元気があれば!!!」も力入れすぎた変なやつだろ。

もういいんだよハントニオ猪木は。

キング+マン 中山さん

今回の単独ライブに、キング+マンの中山さんが来てくれます。

大乱闘スマッシュブラザーズで言うところの「参戦」です。

当初は観に来てくれるとのことだったのですが、我々ゴリラJAPANの失礼承知、一世一代のワガママで「出てくれませんか」というリクエストに対して、この世で1番快く承諾していただきました。

キング+マンというトリオの、こちらの真ん中の方です。

昨年ゴリラJAPANがMCのライブにて、相方が遅れてしまった時、外国の裏道で迷ったぐらい心細かった僕と一緒にMCをやってくれた経緯があります。

勝手に写真を拝借していますが(優しいので多分大丈夫)、MCとかすごく似合う方です。

それに加えて、

「年始に111km歩ききった」という根性の化物です。足腰とか脅威的です。

我々ゴリラJAPANにとって単独ライブ初のゲストとなります。

当日はトークと企画のコーナーで舞台に上がっていただく予定です。楽しみでしょうがないです。

中山さん、これに関しては「絶対誰にも言わんといてな」じゃなくて言わせといてください。

よろしくお願い致します。

単独ライブまで、あと3日

さっきやったろ。念のため、じゃないんだよ。緊張してんのか。

バイトニオ猪木だろこれじゃ。

ハントニオで成功しなかったことをバイトニオで挽回できると思ってる俺の浅はかな脳爆発しろ。

なんだバイトニオ猪木って。

バイトニオ猪木「元気ですかっ!?元気ですかっ!?」

しつこいだろ。一回聞かれればたいてい元気だろ。そもそも聞かなくてもいいだろ。猪木さんの前に立つやつ聞かれるまでもなく元気だろ。

ほとんど今日のnote、猪木さんで過ごさせてもらったけど。

とにかく

8月24日、今週の土曜日。

ゴリラJAPAN 第4回単独コントライブ
「あなた、わたし、ひまわり」

お待ちしております。

最後に、一言。

「迷わず行けよ、行けば分かるさ。」

………………。

いや最後は通常のアントニオ猪木!!!!!!














































しょれにしてもしょろしょろ単独ライ…いや猪木のなごり!!文面でしゃくれんな!!!!!

#ゴリラJAPAN #お笑いライブ #コントライブ #note #ブログ #お笑い #記事 #日記 #キングマン #中山信一 #Twitter #AWH #ひまわり #夏

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。