noteに戻ってきたけど自分の家じゃないみたいだ

「寝に帰ってくるだけの場所」みたいになってるな。

ゴリラJAPAN島崎です。

さて、noteを再開します。ここ2ヶ月、そこそこ自分なりに仕事も家庭も忙しくさせてもらっていて(お笑い以外で)、あぁ、これはいかんぞと。

でも結構それは言い訳で、長文でなければ合間をうまく使えば書けることに今更気づいてしまったので、また書いてます。

そこで毎回こうして再開するたびに思うのが、最初の記事が肝心ということ。

「昨晩に飲みすぎて連絡もせずに朝帰りして帰った時の夫のファーストアクション」にかなり似ている。

つまり何をしてもすぐには無駄だということ。

コツコツと誠意を見せていくことが大事なんですよね。ハハッ(笑)

ベテランみたいなコメントで尺長くすんな。こうやって長くなっていくんだよ俺の文は。「ということ」じゃないんだよ。人差し指立てんな。何回もコトコトうるせぇ。煮込んでんじゃねぇ。じっくり煮込…

そんなわけで本題です。

ゴリラJAPAN第4回 単独コントライブ「あなた、わたし、ひまわり」

Twitterでえぐいぐらい告知していますが、こちらでもお願いします。

2019年8月24日(土)
https://tiget.net/events/63202
チケット、まだあります!!!

なくなるに越したことないので、お願いします。

事前予約をすれば当日券1200円が1000円になり、当日のおやつ代が200円浮きます。蒲焼さん太郎とか多めに買えます。チョコやグミは夏なのでやめた方が良いです。

グッズも「おまけ」としてチケットご購入の方全員にお配ります。僕もこれが欲しくてお笑いやってます。

昭和の少年の間で問題になった仮面ライダーチップスのおまけだけが目当てでポテトチップスは興味ないみたいなのは傷付くのでやめてください。

僕らだってライダーなので。

音速で反省と謝罪をします。すみませんでした。

※上記記載事項はフィクションです。実際には我々はライダーではありません。

夏のゴリラJAPANより

「お元気ですか?ミーンミンミーン」感が出ていて申し訳ない。

第4回単独コントライブを、一区切りの集大成として捉えています。

これまでは言わば1st season。

テラスハウスみたいな言い方すんな。かっこつけんな。シェアしたその日にトラブル起こして出てけ。

しかしながら意味合いとしては結構マジです。単独終了後は、ゴリラJAPANの働き方改革を考えてます。

なので、つまり、

絶対に今回の単独を観ておいた方が良いということです。

ハードルそんなに上げて大丈夫か?大丈夫です。そんなハードル、

くぐってみせます!!!!!!

「見えない壁で囲われた出られない街」で、笑顔のまま閉じ込められたゴリラJAPAN一同(2人)がお待ちしております。

なお、

こうならないようにお願いします。普段となんら変わらないので。いやまぁイスぐらい用意しろよ。

https://tiget.net/events/63202

チケット絶賛発売中です。

あなた、わたし、ひまわり。

コントの夏です。

最悪僕がお客さんもやります。

どういうライブなんだよ。1人何役なんだよ。重労働すぎるだろ。

どうかこうなりませんように。よろしくお願い致します。






































相方がまた次「お前早くnote書けよ」ってパワハラしてきたらすぐにやめます。

#ゴリラJAPAN #note #お笑いライブ #お笑い #TIGET #チケット #ブログ #ひまわり #AWH

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。