見出し画像

【告知】第5回単独ライブやるから本当に

本当なんだからね。

もう本当に、「これが本当ってやつか」って言わせちゃうから本当に。本当に。

マジで本当だから。

もうマジで本当に、「これがマジで本当ってやつか」って言わせちゃうからマジで本当に。マジで本当に。

俺はここまで文章を無駄にしたことをなんとも思ってねぇ。

強靭な肉体、鋼の心、そして母なる大地、エデンに立ってる。

それが今の俺だ。

どれがいつの誰なんだよ。教えてくれや。

結構大事だろ、今回のnote。単独ライブに関する記事はそれなりに真面目でいいから。

ここで説明しよう!「どれがいつの誰なんだよ」は最近あたためていたパンチラインであり、今が使い所チャンスだと思ったのである!!!!

である!!!じゃねぇよ。バカ博士バカセじゃねぇか。

バカ博士バカセ!?!?!!?

なんかうるさくない?今日のnote、なんか上の階みたいだな。今日のnote、上の階みたいじゃん。

まぁそんなことはさておき。

僕のnoteで最も使われるワード「そんなことはさておき」

3ヶ月後。

2022年8月20日(土)

第5回単独ライブ開催決定!!!!!

じゃ!!!!!!

かっこよすぎるから。言いたいことだけ言って去るの。少年ジャンプだからそれは。「うるせェ!!行こう!!!」ぐらい勝手だから。

そんなことはさておき、

そんなことはさておきファン「出た!そんなことはさておき!!」

Instagramのリールズでも、

YouTubeのshortsでも、

TikTokでも告知を開始し…

ショート動画時代に翻弄されんな!!!!

自分のやれることを一生懸命やれ!!!!ショート動画時代を追いかけすぎだぞ!!!!「今」を取り入れるのは良い!!!!でも翻弄されすぎんな!!!!自分の本来の目的を忘れんな!!!!外部に頼らずnoteを書ききれ!!!!

そしたらまた声かけてくれよな(ニコッ)

ブワッ泣

どうだ?俺のnoteは全感情を出しきる。

俺のnoteは強いだけじゃない。弱さも見せる。本音も吐く。皆と一緒にやっていきたいんだ。

だから俺はここで喜怒哀楽の全てを表現する。

The elephant is big.

俺の好きな英分です。象さんは大きい。

つまり俺達は象さん。百獣の王ライオン?密林の王者トラ?はぁ?俺から言わせればお前達は弱さを見せられない悲しい生き物。

俺は象さんだからマジでパオーン。

本当に心配になってきたんだけど、さっきから何を言ってるの??

ちょっともう本人だって分かんねぇよ。っていうか本人が1番分かんないからこうなってんだよ。

「俺は象さんだからマジでパオーン」???

note最下位ですか???

とにかく。

アンチそんなことはさておき「とにかく」

これから単独ライブに向けて告知だの何だの、しつこいと思いますが、くれぐれも舌打ちとかせずに。たまに無視していいんですけど、気にかけてください。

定期的に褒めると長持ちします。爪がキレイとか小さな変化にも気付いてあげましょう。ちゃんと見ていて。でも太ったとか余計なことは気付か

おい喋ってる途中にどうしても西野カナか!!!

っつうことで、マジでパオーンだからよ。

note引退した?

単独、よろしくお願いします。

初めてクラブに来たやつら

最後に、前回の単独ライブの中でも僕のお気に入りのネタ中の写真です。

日本昔話のお爺さんと孫が、家の牛を勝手に売って、六本木のクラブに行くネタです。初めてのギャルに興奮してます。楽しいネタでした。































バカ博士バカセはマジで何?

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。