最近のえすさん 5月編

バタバタしていてまともにnoteを更新出来てないまま、はや3ヶ月が経過していました。
ぼちぼち生きてます。

もはや振り返るだけとなってしまった5月について、手帳をめくりながら振り返りたいと思います……

・オンラインで色々する

合唱の練習は月末までオンラインでしてました。それから、大学時代の友達などとTRPGセッションをバリバリやってました。あと、初のオンライン飲み会もしていたので、zoomめっちゃ活用してました。


・職場の開店休業状態が終わる

この時期まで見通しが全く立たず、なんともいえないもどかしい日々を過ごしていたのですが、短縮営業的な感じで仕事が始まりました。

というわけで、コロナで完全ヒッキーだった4月に比べて、少しずつ外に出始めた時期だったのだなという振り返りでございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?