最近のえすさん 4月編

6月に食い込んでしまいました。
さくっといきます。

・新年度開始

 コロナ対策係になってるので、ピリピリバタバタしてます……

・Twitterのアカウント凍結事件

 それは4月中旬のことでした。
私はなにも悪いことはしていないのに、突然持っていたアカウントたちが凍結されました……

5月の頭にだそくアカウントから凍結解除のお願いのメール送ったのに、現在音沙汰が全くない状態です。かなピーマン。
他のも送ろうか送ろうかと思いつつまだ送れておりません←

現在、ゲームアカとリアアカだけは動いてる状態です……SnowMan用アカも凍結されてしまったのでしょんぼりしてます。だからといって新しいアカウント作るのもなぁと思い……また凍結解除のお願いメール送るしかなさそうです。しょんぼり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?