最近のえすさん 1月編

2月が過ぎ去るスピードに置いていかれているえすです。
今更ながら1月を振り返りたいと思います。

・未だに終わらない片付け
片付け日を設定しているにも関わらず、色々遊んでしまってたり寝てしまったりしてて、遅々として進んでおりません(2月の今も)。
がーっとやってしまった方が絶対いいのに!
年明けから注意力散漫傾向が増してる気がする。気をつけます……

・SnowManがデビューする
生まれて初めてジャニーズのCDを予約してフラゲしました。
通常版を買ったんですが、シングル1枚に4曲、十数ページの美麗なお写真がくっついたビジュアルブックまでついて、なんと驚きの1100円。安すぎませんか????
ファン層の違いとか事務所のパワーで実現してるお値打ち価格なんでしょうけど、これは良い買い物をしましたな……
デビューに伴うメディア露出に息切れ状態でした。うれしい悲鳴。
ダテ様のラジオ出演はとにかく耳が幸せでございました。

・映画を見に行く
いただいてた映画鑑賞券の期限が1月末だったので、「ナイブズ・アウト」を観に行きました。
「大御所ミステリー作家の爺さんが洋館で死んだのは何故だ!?」という、王道な舞台設定からスタートするんですが、「お?倒叙形式か?」「探偵はへっぽこ探偵なのか?」「出た、遺産争い!ww」という感じのお決まりのパターンかと思わせといて、話が進んでいくにつれて少しずつ新事実が明らかになっていく仕掛けでした。おもしろかった! 
私、海外の俳優さんに全く詳しくないのですが、登場人物のクセがいちいち強くてキャラ立ちまくってたので、きっと皆さん名優さんなんでしょう……ヒロインはめっちゃかわいかったです。ネトウヨ少年もビジュアルが良すぎた。
事実誤認させるキーワードが英語だったので、英語力もうちょいあればもっと楽しめたのかな!と思いました。

以上、行ってしまった1月でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?