最近のえすさん 6月編

続きまして、6月編です。


・給付金にはしゃぐ

6月の手帳をめくると、ピンクや赤のハートで囲んだ「10万円で欲しいものリスト」なるものが現れたので思い出しました。

給付金で、念願のヤーチンスタイルのガラスペンを購入いたしました。コンバーターにインクを吸い込んでインクを持ち歩けるガラスペンです。ウヘヘヘヘ。

・「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」を見る

コロナ下でもジャニーズさんはライブ配信をしてくださるので非常にありがたかったです。コンサートに行く勇気がない私ですが、おうちで見る分にはハードルが低いので軽率にチケットを購入して見ました。

久々にCry outが見られたのでハッピーでした。とはいえ、岩本くんが活動自粛中だったのでスノストコラボの時はじめ、色々と思うところはありましたね……舘様はカッコ良かったです。

あと、Crazy F-R-E-S-H Beatで阿部ちゃんが「一度のOne night」という歌詞を間違って2回言っててワンナイトちゃうやんってなりました。おっちょこ。

・水虫になる

中旬くらいだったと思います。はじめは足の皮が剥けて、どうしたんだろう? と思っていただけだったのですが、次第に皮が剥けてる範囲が広がってきて、水膨れのようなものができ、痒みも酷くなり……これは放置していてはいかんなと思い、皮膚科に行って診ていただいたところ、水虫でございました。(´・ω・`)

まさか自分が水虫になるなんて……思っていませんでした……

9月現在はほぼ治ったのですが、もらったお薬を塗り尽くして治療おしまいにしますと言われているので塗ってます。おんなじ靴を履きまくらないこと、ちゃんと乾いた靴を履くこと、変だなと思ったら、すぐに医者に行くことって大事だなと思いました。もう2度とあのような苦しい思いはするまい……!


・マーリンを引く

毎年受けてる試験の次の日です。ちょうどFGOの5周年イベントでマーリンピックアップだったので、石を貯めて一発回してやろうと回した結果、マーリンが出ました。

回しまくっても出ないと言われているマーリンを引き当ててしまって、逆に恐ろしくなりましたが……引き摺り回されている孔明に次ぐ強力なサポーターとなるよう、弊カルデアで元気に育成中でございます。


そんな感じの6月でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?