最近のえすさん 2月編

3月がバタバタしておったので更新が遅くなってしまいました。

・大学に行く

大学時代のゼミの教授から恐怖新聞(早朝のメール)を受け取ったので、久々に大学の成果発表会と卒論発表会に参加してきました。
色々お話聞けてよかったです!
あと教授やゼミの先輩や後輩と話が出来たので思い出話をしたり初心を思い出したりな会になりました。

・プロメア鑑賞会をする

新婚の友人の愛の巣に上がり込んで、プロメア未視聴の友人を巻き込みプロメア鑑賞会しました。
滅殺開墾ビーム!!
久々にゆったりした遊び方が出来たので楽しかったです。

そんな感じの2月でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?