見出し画像

エステ・予約困難セラピストの予約方法【ツール】

予約争奪戦になっている人気セラピストの予約を取れるようになりたいと思いませんか?

ホームページを頻繁にチェックしていても、気づいたら出勤予定がアップされて予約満了となっていることありませんか?

出勤予定日がホームページにアップされたらメールでお知らせしてくれるツールになります。

もちろん、このツールを使えば100%予約が取れるということにはなりませんが、確率はかなり上がるものと思います。

条件 
1  HPに出勤予定日がアップされてから、予約受付をスタートさせるお店。

2  各セラピストさんのページがあり、そのページに出勤予定日がアップされていること。
下記のような週間スケジュールが表示されるお店になります。

週間スケジュール

3  出勤スケジュールが土曜日にアップされたり、日曜日にアップされたり幅があればあるほど有利になります。

4  当たり前ですが、「今週の金曜日の12時ごろに出勤予定をアップします」と事前に告知するお店にはあまり効果はありません。(それでも12時になったり、12時10分になったりで使うことはあります。)

一般に公開されている無料のツールですが、有料にした方が確実に予約が取りやすくなるので、各自で判断してください。
有料といっても、選ぶのは月額400円か、月額800円くらいの2つのコースなので、使いやすいと思います。

ホームページのコードを入力しないといけないのですが、初心者でもわかりやすいように画像を使って登録方法を解説しています。

私はこのツールを使い始めて、約1年になりますが、有難いことに予約困難のセラピストの予約を取れることがとても多くなりました!

ここから先は

1,790字 / 12画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?