見出し画像

この世界を生き抜くために。


人類史上かつてないワク○ン薬害

癌、難病が増えまくる現代

アレルギー性疾患の蔓延

常に強力な電磁波被曝する毎日

化学物質だらけの日常

巷に溢れまくる健康情報

もうどうしていいのか考えるほど
混乱してしまう混沌とした世界

心身健康に軽やかに生き抜くため
やるべきことは、本質を理解し
学ぶ事だと思う。

これが結局1番近道で
最短コース

『これ飲んだら元気になる』

『この成分が体に良い』

『〇〇療法がよく効く』

これでは、自立した心身健康な
生活を送る事は中々できない。

答え探しの健康探究から
いかにして卒業できるか?

それは

身体の仕組み
病気や不調の仕組み
自然界や生命の仕組み
世の中の裏側とその仕組み

ここを知る事、学ぶ事。

この本質を理解できれば

この世の中を恐れることもない
心身の健康を自分で守れる
情報に振り回されなくなる
無駄なお金と労力を使わなくなる
自分の人生と自然と向き合える

全て簡単にできるようになる。

長年かけて凝り固まってきた
固定観念や思考の偏り

その枠を全て取っ払い

自由に創造する力を
取り戻しましょう。

私たちの心と身体の
可能性は無限大。

ESVLOG的 心身健康
基礎動画【完全解説シリーズ】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzfv0n9W1fkAmx3-ly7QB-miM07zzGA3-

#ワクチン後遺症
#コロナ後遺症
#ルネカントン
#カントン水
#キントン水
#塩水療法
#海水療法
#天日塩
#天然塩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?