editionTokyo🗼

画像1 今回も、FRHの$100クレジットでCI時間より早めに予約をしてランチ
画像2 鯛をメインにしてくれるのは有難いです.ˬ.
画像3 デザートも軽めにソルベがチョコか濃厚だったので、食べ応えありました🤍🏹
画像4 そしてお部屋に、、、今回は東京タワーご眺められるお部屋にUG🗼感謝です🙏🏻✨
画像5 ウエルカムスイーツは程よい甘さ
画像6 下の階を覗くとテラス
画像7 インダイニングて、野菜カレー玄米も選べました🍚お野菜の歯応えが、しっかりしてるのでお腹いっぱいになります^_^𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓎩𓌉𓇋 ‎
画像8 20:00まではライトアップしておりました✨
画像9 朝食は7:30からアプリティフだけでもお腹いっぱいに、、、
画像10 今回はサンドイッチに、、、ベーコンにソーセージ、アボカド
画像11
画像12 二度目の滞在、リフレッシュ出来ました🙌🏻

この記事が参加している募集

私の朝ごはん