見出し画像

🌅ə hæpi nju: jiər🌅 from 教え方研究所

🌅 ə hæpi nju: jiər 🌅
🎍A Happy New Year🎍

画像1

旧年中は大変お世話になりました。

昨年の #英語発音矯正塾 は、
場所を代々木公園のシェアオフィスに移して開催したり、オンライン講座を開催したり、

基礎の単音セミナー(母音・子音を絶対通じるようにする)、
中級のプラスセミナー(音をつなげる)、
上級のセンテンスセミナー(文章単位の発音トレーニング)に加えて、
プライベートの完全カスタマイズレッスンなど、様々なタイプの講座を開催しました🤗


英語の発音力を採点できるアプリ開発も順調に進んでいます◎
プロトタイプができたら、卒業生の皆さんにもフィードバックをいただきながら開発していきたいと思います😊!


今年も引き続き皆さんの発音力向上をお手伝いさせていただければと思います!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


教え方研究所


*******


#英語発音矯正塾 で今年こそカッコイイ英語を身につけよう!
代々木公園近くで1/25〜、10週間集中講座スタート💪
https://www.et-lab.com/seminars

▼「Erikaとプライベートレッスン」随時受付中^^
発音チェックやアドバイス、プレゼン対策や定期検診などにご活用ください^^
https://www.et-lab.com/erika-lesson

▼お気軽にお問い合わせください!
英語のこと、発音のこと、人材育成のことなどなど、なんでもどうぞ🙂👌
https://www.et-lab.com/contact

#英語はまず発音から
#英語 #英語学習 #ビジネス英語
#英語発音 #発音矯正 #発音練習 #発音力
#発音チェック #発音トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?