見出し画像

マーサー ‪#‎英語発音矯正塾‬ スタート!

皆さま、お久しぶりです!^^/

5月のセミナーがついに昨日から始まりました〜!


実は一昨日、また新たな発見をしてしまい(!)、
舌根(ぜっこん)を鍛える新トレーニングを導入したり、巻舌Rをよりクリアに発音しやすくなるようにトレーニングメニューを一新したりで…

トレーニングビデオが出来上がったのがセミナー当日の朝というギリギリな感じでした^^;


2時間のセミナーはあっという間に終わり、受講生の方々は内容の濃さ、目からウロコのオンパレードに驚いてらっしゃいました^^;

「これから5週間がんばります!」と意気込みも十分(^^)/
私たちもこれから5週間、カリキュラムの更新作業、頑張ります!(笑)


写真は、今期から新たに加わった、模型の「もっけ」@東京オペラシティです(^ω^)

裏側は顔の断面になっていて、口の中の構造を解説するのに活躍してもらいます!


Facebookページも見てね(^ω^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?