見出し画像

内臓がアルコールに浸ってる感じだけど、飲み行ってくるね

こんばんはエタリーです。
電車に乗りながら書いてます。

昨日、お誘いいただいた焼肉の会に行ってきました。

金曜日のテンションで解散したあとに
1人で飲み行ったんですが

飲みすぎました。


昨日は軽く飲んで、散歩して帰ろうと思ってました。
ほんとうです。(いつもそう笑)

たまに顔を出す、立ち飲みのお店に23:30に到着。

すっごい混んでたので
「あー厳しいかなぁ」と思っていたところ
マスターが手招きしてくれました。

ありがたし。
たまにしか行かないのに、ちゃんと顔を覚えていてくれるのがうれしいです。

正確な時間を覚えていませんが
おそらく3:30か4時くらいにお店を出ました。

20〜30分歩いて帰るのですが
昨日はふらふらでも、ベロベロでもなかったけど
知能が低くて地図見てたのに
なんかえらい遠回りでした。

なんかすごい家が遠かった…


今日は15時集合だったのを18時にしてもらったのに
まだアルコールが抜けてない感じがしてます。

ちゃぽちゃぽしてるわけじゃないけど
内臓が酒に浸ってる感じ。


では到着したので、また。
(遅刻してる。ごめん。)



Podcast始めました!
ランチタイム・トークフィーバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?