見出し画像

ハーゲンダッツを食べるわけじゃないのに、思ったよりわくわくした

こんばんはエタリーです。

みなさん、ハーゲンダッツはお好きですか。


ハーゲンダッツって、特別感ありますよね。


なんとハーゲンダッツとコラボしました!!!
どーーーーん


なーんてね。

今さら感ありますが「デジタルハーゲンカップ」で遊んでみました。


好きな写真を選んで、フレーバー名を決めれば
オリジナルのハーゲンダッツの完成!


完成後、好きな背景を選んで画像保存ができます。
背景もいろいろあるので全部試さずにはいられない。

こんな感じでいい感じの画像ができあがります。


思ったよりハマりそう。
他の写真でまた作ろーっと。

では、また。


Podcast始めました!
ランチタイム・トークフィーバー


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?