見出し画像

パケが可愛いだけなのはわかってる…けど欲しい!!!即決できず買い渋っているなう。

こんばんはエタリーです。

買うかすごく迷っています。
昨日、入荷したみたいです。

私は柴田屋さんのメルマガで知りました。

欲しいよ!って方はこちらからどーそ。
柴田屋酒店さんのオンラインショップです↓


泡盛はめちゃくちゃ好きだし

ちいかわも好きだから

買わない理由はほぼないのだけれどー…


パケが可愛いだけの理由で即決していいのか?と
私の中の私が問いかけてくる。



うーん、悩むなぁ。



Podcast始めました!
ランチタイム・トークフィーバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?