スペースなスペース 観劇

本日、 #スペスペ  を観劇しました〜

ファンファーレ東池袋はつい先月までうちの劇団が公演をしていて、ちょっと変な感じでした🙃

あの小さい劇場に一部屋作られたような美術、会場入った瞬間から期待でした✨

ここからもしかするとネタバレ


ネコ、かわいい。イヌ、かわいい。

小劇場でキャストのあのエネルギー感を肌で感じるのがすごく、楽しかったです。

生で細かいところまで見て欲しい作品でした。

侵略を目的に地球に来た宇宙人4人がそれぞれ地球での仕事をしながら情報を集めていく過程で、

主に自宅で警備員をしている地球人が1人、

4人の住む家に不法侵入し、そこからストーリーが動いていく、愛の物語(?)でした。

愛、ウゼー!

けど人ってすぐ嘘をつくから。

愛、ウゼエ。

って思いました。

そういえばコメディ作品を観たのはいつぶり?

何も考えずにただ目の前で起こる"事件"を見るのが楽しかったです!!めちゃくちゃ笑った!!

今週末まで上演しているそうなのでぜひ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?