自己紹介

はじめまして。
フレッシュやさいです。

初めての投稿、何を書こうか、決まらぬまま、徒然なるままに書き記してみたいと思います。
文章を書くのは、得意ではないですが、けっこう好きです。
普段の生活の中で、常々ぐるぐると頭に思い浮かんでは消えていく、どうでもいいような、でも実はすごく大事かもしれないわたしの思考の一部を、言語化できたらいいなと思っていたところ、気がついたらここに辿り着きました。

自分の人となり、アイデンティティはなんぞやと、問いかけ、知り、
そしてできれば、わたしと似たような人の、近所のイオンモールぐらいの場所になれたりしたら嬉しいな、なんて、思ったりしております。
好きなときに好きなところをフラフラと、暇つぶしに見に行けるような、そんな感じの。

簡単なプロフィールだけ、書いてみようかなと思います。

1990年6月生まれ。女。関西人。かに座のA型。INFP-T。
生まれも育ちも関西。会社員で、既婚、4歳男児の母。性格はいいかげん。
好きな人は赤楚衛二。
好きな音楽は、ショパン、久石譲、スピッツ、oasis、ビートルズ、米津玄師、ハンバートハンバート。
趣味はドラマを見ること。日常の人間模様が細かに描かれたものが好き。
酒には飲まれるタイプ。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?