見出し画像

やりたいことリスト𖤐˒˒デニムパンツ

デニムって探すの難しい…

UNIQLOで去年買ったものは2ヶ月のヨーロッパ周遊中にどこかに置いてきました。
結構気に入ってたけどだんだん荷物が多くなってきちゃって!
やっぱり重いとか安かったやつから切っていっちゃうんですよね。

ということでお気に入りのブランドのデニムを試着しに祐天寺に行ってきました。

祐天寺を訪れるのは2度目なのですが、駅すぐから商店街があって歩いているとカフェも点在してていい感じ。
前回訪れた時にも行ったSIDEWALK  COFFEE YUTENJIで軽食いただきました。

キャロットラペのバゲットサンドとアイスラテ

このバゲットサンドが美味しいんです。
たまにバゲットの硬いところが口蓋に刺さってあう…ってなるけど笑

大きいテーブルにいろんな人が座っていて、思い思いに本を読んだり作業をしたり。
光がいっぱい入るあったかい空間で、なんかふと住むならこんな街がいいなぁなんて思ったりしました。

SIDEWALK COFFEE YUTENJI
目黒区祐天寺1−26−11
定休日;なし

そのあとは予約していたお店へ。
the boutique
私の好きなブランド、foufouの実店舗です。

はじめはインターネットのみだったのですが、実店舗ができて気になっていたパンツ類が試着できるようになったのが本当に嬉しくて。
店員さんもすごく素敵でいろんなコーディネートの提案や何度もいろんな服を試着させてくださったとてもありがたいです。

ということで

https://x.com/foufou_marl/status/1631246738190389250?s=61&t=uK6QhXCFP6zo7RJY4CTBxA

こちら!
CHAIを購入しました。
なんといっても楽。履くのが楽。
シルエットも可愛いし、これからたくさん愛用しようと思います。

ということで、私のやりたいことリスト27番達成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?