見出し画像

2024年やりたいことリスト

私は毎年手帳にその年のやりたいことリストを書きます✎

すぐに出てくることもあればなかなか思いつかないことも…
でも考えてる時ってすごくわくわくしますよね。
あと達成した後にチェックをつけるときもすごく好きです。
あとあと人のリストを見るのも大好きです。

ということで今年のやりたいことをちょっと書いてみようと思います!

  1. 草津温泉 【02.21-23 done❤️】

  2. 横川廃線ウォーク

  3. 軽井沢

  4. 青森

  5. 彼氏と大阪に帰省する

  6. Harry Potter Studio Tour 東京

  7. 安東美術館

  8. 彼氏と結婚する

  9. 納得のいく結婚指輪を買う

  10. 新婚旅行をする

  11. 記念日に美味しいご飯を食べにいく

  12. ウェディングフォトを撮る

  13. ワードローブの見直しを行う

  14. ピアスを開ける

  15. お揃いのアクセサリーを買う

  16. 益子の陶器市に行く

  17. マグカップ

  18. 自分に似合うメイクを研究する

  19. ブライダルチェックを受ける

  20. パーソナルカラー診断を受ける

  21. 300万円貯める

  22. FP3級を受ける

  23. 投資の勉強をする

  24. タートルネックが似合うよう二重顎を解消する

  25. 体年齢20歳台を保つ

  26. まつ毛パーマをする

  27. デニムパンツ 【03.18 done❤️】

  28. noteの更新を継続する

  29. noteでヨーロッパ旅行記を書く

  30. クリスマスにケーキを作る

  31. フロランタン

  32. タルトタタン

  33. あーりーの卒コンに行く

  34. 里愛ちゃんのバーイベ

  35. 英検準一級

  36. 紅茶のお菓子を作る

  37. りんご酢を継続する

  38. 写ルンですを使い切って現像までする

  39. 彼氏といっぱい写真を撮る

  40. カフェでぼーっと人間観察をする

  41. 自分のテーマを決める

  42. 自己肯定感を上げる

  43. 月に1回は映画を観る

  44. 月に1冊は本を読んでまとめる

  45. ツォップにパンを買いに行く

  46. オッペンハイマーを観に行く

  47. 彼氏と弟の家に遊びに行く

  48. 行きつけのお店をつくる

  49. 焼肉を食べに行く

  50. 定期的にマッサージに通う

  51. 毎日彼氏と笑って過ごす

  52. Blast!を観に行く

  53. 季節の行事を大切にする

  54. マウスピースを継続して使う

  55. iPhoneを買い替える

  56. the HIATUSのtour

  57. 高尾山に登る

  58. 通勤にピッタリのカバンを見つける

  59. 一人旅をする

  60. お正月に雑煮をつくる 【01.01 done❤️】

  61. 洋書を1冊読む

  62. 東京でホテルステイをする

  63. アフタヌーンティーに行く

  64. 経験にお金を使う

  65. 近場を自転車で散策する

  66. 5年日記を継続する

  67. 安心して心外の患者が見られるようになる

  68. 循環器・心外の勉強

  69. 次のキャリアについて考える

  70. パーマをあてる

  71. 綺麗な髪を維持する

  72. 家の中をもっと快適に変える

  73. 美味しいアップルパイを食べる

  74. 携帯を触る時間を減らす

  75. 物を整理する

  76. 彼氏と今後のことについてたくさん話す

  77. 自分に似合うリップを買う

  78. 足やせ

  79. スコーンが美味しいカフェを見つける

  80. カメラについて学ぶ

  81. Instagramを月1回以上投稿する

  82. 腸活を学ぶ

  83. ピクニックに出かける

  84. 定時で帰るを徹底する

  85. 自分の感情と向き合う

  86. 自分ノートを完成させる

  87. ゆっくりと湯船に浸かる習慣をつくる

  88. 月1カフェで本だけ持って行って読書する

  89. 文章力を上げる

  90. 副業で収入を得る

  91. センスを磨く

  92. ブックカフェに行く

  93. 健診を受ける

  94. 月に一つテーマを決めて行動する

  95. 写真の整理をする

  96. 家の中を綺麗に保つ努力をする

  97. 揚げ物に対する心理的ハードルが下がる

  98. 家に花を飾る

  99. 友達との関係を大切にする

  100. 『幸せな一年だった』と思える1年にする

100個!
100個ってすぐ出てくる気がするけど意外と大変。
2024年の終わりにはどれだけ実現してるかな。

すでに何個か達成したものについてはまた今後触れていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?