見出し画像

オールインワン化粧品使い切った

先日初めて使い切ったオールインワンジェルがこちら

7月の半ばから使い始めて9月一杯で使い終わった感じ。
使用頻度は夜のみでつけない日も多数。
一個で(つける量によって)1ヶ月〜2ヶ月持つかな?

使い心地

ジェルなので体温で溶けてみずみずしく伸びます
化粧水くらいサラッと溶けるのに
塗った後は肌がしっとりもっちりして保湿感⭕️

塗った後はベタベタしないけど
水分量と油分増えた触り心地になります。

効果

頬ぼね周りのカサカサ対策にめっちゃいい!
気がする!笑

ニキビ治療薬でかさつきやすい肌が
一発ですべすべになる印象。

ライン使いで化粧水をつけた後にこのジェルを塗ると
めちゃめちゃ調子がいい。※個人の感想です。

リピ買い

乳液は重くて好きではないのですが
こちらジェルタイプで使いやすく、リピート買いしました。

買った商品がこちら

同じブランドのVCバージョンを購入♪
冬の透明肌目指してぬります。

違い

塗り心地に殆ど差はないのですが
若干VCの方がサラッと伸びるかな??といったところです。
塗った後のしっとり感(保湿感)も差はない印象。

美白や毛穴への効果は長い目で見ないとなんとも言えないです。

まとめ

・重すぎ乳液が苦手
・化粧水だけじゃカサカサ
な筆者が気に入ったオールインワンジェルでした!

次に買う化粧品に悩んでいる、何を買ったらいいのか迷っている
人の助けに少しでもなれば幸いです。

この記事ではAmazonアソシエイトとして、なつきは適格販売により収入を得ています。

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?