見出し画像

恐るべし!筆跡鑑定!

先日、一華さん繋がりで、書道家の玉葉先生とご縁を頂き、「筆跡鑑定」していただきました!

もうね~、ビックリですよ!自分の名前を「よそいきの字」で書いてるのに、全部見破られてしまいました!!爆

生年月日も何もお伝えしてないし、名前以外の情報は全くなし!
字を見ただけで、ズバリと性格や隠されたクセも、書いた時の状況まで当ててしまわれました(^^;)

字というものを書きだして既に半世紀以上経ってますが、習った通り書いてるつもりでも、どんどんクセがついてしまうんですよね。

それが、潜在的な所から出ているというのがまた怖い!笑

名前筆跡鑑定でズバリ、内面まで見られてしまったので、めちゃめちゃ興味がわきあがって、徹底して自分の内面を知りたくなったんですよ。

好奇心旺盛な性格が出てきて、潜在意識を形で見れる良い機会だなと思ったの!

それで改めて、指示された通り書いて鑑定して頂いたのですが…
いやいやいや、丸裸になってしまったのよね!これまた数倍すごい!!(^^;)

文字だけでなく、ありとあらゆるポイントがあって、その説明もすごく丁寧にしてくださいます!!!

その中で、私が今までブロックというかストップさせていた原因が分かったのです!!!(+_+)
それって、凄い凄い気づきで、今まで何故ストップがかかっていたのかが解明されて、めちゃめちゃスッキリしました!

凄いよホントに!!!

私の長年のマイナスのクセの原因が一発で分かるなんて!
もっともっと早く知りたかった開運文字!!!!!!
もっと若い時に知ってたら、人生変わってたかもしれん…と真剣に思った…

私、やっと根本から変われる気がする!っていうか変わると確信が持てた!

ホントにそれ位、深い鑑定だよ、恐るべし筆跡鑑定!

詳しい鑑定の後は、開運する文字を教えて頂けるんです!!
それも、その人がこうなりたいとか、こうしたいとか、こういう所(クセとか)を直したいっていう希望をお伝えしたら、その希望を叶えるような開運文字を教えてくださいます。

そのお手本を頂けるのですが、その解説も、これまた凄くて、隅々まで、びっしりと説明を書いて下さってて、本当に感謝しかないです!
(鑑定を画像で見せてあげたいけど、ごめんね~!私の宝物にしたいから非公開です)

字ってね、書いたら、そこにその人が居なくても存在し続けるんですよね。それって、言霊と一緒で文字にもエネルギーが宿ってて、自分がどんな字を書くかで、人生も変わってくる。

どんな事をしても直せないクセとかを、手(文字)から変えていくのです。文字を書く手から頭を通じて潜在意識の書き換えが行われるようです!!

それ、すごくない???

よくね、様々なツールやワークで自分が不要と感じるブロックを外したりするけど、その時変わったようで、実は根本から変わることって難しい。というか、よっぽどの事がない限り元の思考癖が出てくる。
それを、常々書く文字から変えていく。

開運文字は最強の自己変革だと感じた!!!

しばらく私も練習に明け暮れる日にしようと思っているんですけど、玉葉先生は書道の先生なので、開運文字というだけじゃなく、美文字!!!

めちゃめちゃ綺麗な美しい字で、私の大好きな字体をお書きになられる先生なので、もうね~、開運やわ美文字やわで、これからいつまで生きれるか分からないけど、死ぬまで自分の名前を書く時には開運で美文字で書けるかと思うと一石二鳥にも三鳥にもなると、すごく嬉しく思っています!!!

字を書く限り、どなたにもおススメですよ!ホントに!!!!!

自分を根本から無理せず変えたいと思われる方、伊藤ゆう(玉葉)先生にコンタクトしてみて~(^_-)-☆
とっても素敵なプレゼントがあるかも♡

玉葉先生のフェイスブック⤵

それと、大好きな七福神さんと龍さんのお守りもゲット!!
開運文字で名前を入れて頂きました!!!
(玉葉先生の所で注文できます)

このお守りね、木でできていて、ふわぁ~っとヒノキのいい香りがするよ~!!癒される~~♪

何かね、今すごく幸せ感いっぱいの日々であります☆
うん!かなりツイてるよ!わたし!!!(^_-)-☆

今日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございます!!

今日も善き事たくさん、たくさんありますように☆

良かったら♡をポチっとお願いします<(_ _)>

Be happy💓 Be happy💓 Be happy💓


よろしければサポートを宜しくお願いいたします。 いただいたサポートは、よりお役に立てる情報を発信できるよう挑戦する事に使わせていただきますm(_ _)m