前回の記事に対する補足

前回私の記事において、冒頭に「老害の戯言」、最後にも「個人の感想」と書いていましたが、自分では見やすい場所に書いたつもりなのですが、インターネットにはその旨が伝わらない方々や、記事を曲解される方、考えの多様性を認めることができない方々がいらっしゃる事を考慮せずに記事を公開してしまいました。

私の文章力の無さ故に前述したような方々への誤解を生むこととなり、気分を害された皆様に対して、心よりお詫び申し上げます。

今後は日本語検定を一度受験してみて私の文章力の確認・向上を図るとともに、このような執筆者の意図がわかりにくい記事を書かないという事を心掛けて参ります。

また、皆様におかれましても、私の戯言・個人の感想に対し、皆様の貴重なお時間をとらせてご意見を頂戴致しまして、大変勉強になりました。

僭越ではございますが、皆様の貴重なお時間をこのような「 便所の落書き」に関わることで無駄にしないようお勧め致します。






























































最後に、このリンクを貼っておきます。