見出し画像

東京ビッグサイトのイベントへのご来場ありがとうございました

1月26日(金)~28日(日)に、東京ビッグサイトにて初めて開催された『TOKYO XR・メタバース&コンテンツ ビジネスワールド』へ、ETERNALMEDAL(以後「エタメ」)ブースで参加してまいりました!


こちらのイベントは、XRやメタバース領域を得意とする企業や個人の方が多数ブースを出展していました。また、イベントスペースでは、メタバースやデジタルコンテンツの未来に関するトークショーなどが行われるイベントとなっていました!
VRアーティストや声優さん、Vタレントさんも出演されていましたね!

▼イベント詳細はこちら
https://xr-meta-biz.tokyo/

『TOKYO XR・メタバース&コンテンツ ビジネスワールド』レポート!

エタメブースはコミュニティスペースとステージコンテンツの近く、57番エリアでした!

コミュニティスペースにはDJブースもあったので、アニメやVタレントさんのファンの方もエタメブースに多く足を運んでくださいました!
『VTuberのこと全然わからないんですけど...カッコよかったので気になって見ちゃいました👀』と言ってくださったお兄さんも印象的でした!

実は今回のイベント出展に際して、エタメでグッズ販売をしていただいているタレントさんやXにて、一緒にイベントに参加していただける方を募集していました!

総勢100名!圧巻のポスター!

弊社の新商品である『ETERNAL BOX』(通称:エタボ)の試作品展示もさせていただきました!
エタボは、3D空間を切り取ったようなデジタルフィギュアで、皆さまのスマホなどから気軽に視聴・閲覧できるよう、目指しています!


2023年度の人気エタメランキングTOP3の方のパネルもご用意!

参加してくださったVタレントさんは総勢120名越え!!!
当日遊びに来てくださったVタレントさんもいらっしゃって嬉しい限りです✨お声かけてくださりありがとうございました!

今回タイミングが合わず、ご来場や展示が叶わなかった方、ぜひ今後ともたくさん企画を行ってまいりますので、ぜひXのフォローをよろしくお願いいたします!
https://twitter.com/eternalmedal 

次回イベント参加時は、さらにパワーアップした「ETERNALMEDAL」コンテンツをお届けできるよう、全力で頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします‼
また、弊社についてのご意見や感想はぜひハッシュタグ #エタメ をお使いください!いろいろなカタチでのご協力、そしてXでの盛り上げもありがとうございました。またお会いできることを運営一同楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?