見出し画像

やりたきゃ やれ

腐っても 1年は 1年
少しずつ 終わりに近づいていく
やれること を やる

当たり前

こっから先は
自分との戦い

めんどくさい だるい 失敗したらどうしよう
先の事を考えたら きりがなくて

なにかを始めるに躊躇する

しかしだな
犬を 飼ったことで 予想もつかない未来が
待っていた。
全然関わりがなかったコミュニティに
自然と混ざり わーきゃーしてたりもする。

つまり
未来が暗いだろうと 重い腰をあげずに
逃げ回ってたら 暗いままなんだな

じゃあ

やれることを やれ
やりたいことから目を背けるな

なんとなく そんな気分になり

50歳にして

へるめっぽぅ‼️

僕は
バイクの免許証を取りに行くことにした。

不安?
ああ あるさ そりゃ

だけど
ワクワクに抗うのは もうやめたんだ。

渋かっけーおじに なってやんよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?