見出し画像

TAKATSUKINGとTAKATSUKID

一晩経ったはずなのに興奮が冷めない
あれは夢?夢なのか?

大阪城夢祭の1イベントとして開催された関ジュ総出演のドリライ2日目

嘘みたいなことが起こった

ドリライ1日目に参加したわたしにとってシャッフルメドレーは真弓くんの女子制服が見れただけでもうお腹いっぱいというか、ほんまに嬉しくて最高で、キャンジャニのためだけにお金出せる!と叫んでしまうくらい大興奮、大満足のコーナーだった。だから2日目もキャンジャニ楽しみだな〜〜今日のカツラの調子はどうかな〜〜って気持ちだけでシャッフルメドレーを待機していた。大阪にいるからって村上さんは出やしないよな〜コジケンサンバはあるだろうな〜くらいの気持ちで

そこから事件が起こった

eighterとしてもアンビ担として今年6月の梅雨魂に全身全霊捧げてた者としても聞き覚えのありすぎるイントロ

この曲でしか聴くことのない「ぱぱぱぴぴぴぷぷぷぺぺぺぱぴぷぺ」の文字の羅列とメロディ

あの曲だ

中学時代に散々聞いて、また今年になって散々聞いたあの曲だ

あの曲しかない

まさかLOVE&KINGのイントロで涙がじわじわ溢れる日がくるなんて

TAKATSUKINGとTAKATSUKIDの姿が映し出された途端もう大号泣だった

もう名前がどーーーんって出されたところで自分の何かが崩壊していた

これでもか?というほど涙が溢れて、なのにやっぱりトンチキ歌詞すぎてめちゃくちゃ笑ってしまう自分がいて

2人がお揃いの服を着て1.5万人を沸かせる光景こんなことって本当にあるんだ

こんなに幸せなことあっていいんだろうか?

真弓くんを応援していて、アクロもダンスも上手くなったこと、グループ入りしたこと、沢山のメディアにコンスタントに出るようになったこと、グループとしてCMの仕事がきたこと、沢山のソロパが増えたこと、単独ライブをしたこと、本家のお下がりを着てTAKATSUKINGをしたこと、師匠とCMの仕事をしたこと、グループが無事に1周年を迎えたこと、全部全部幸せで、最高なのに、

本家と一緒にLOVE&KINGを歌うが追加されてしまった

すごい

ありがとう村上さんありがとう真弓くんありがとうTAKATSUKINGありがとう高槻ありがとう世界ありがとう地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?