見出し画像

損をしない人の考え方

こんにちは
向山かおりです。

私の尊敬する経営者で、
スーパーライフアクセラレーターの権藤優希さんが新しく出版されました。

題名は

「損をしない人の考え方」

・頑張っているのに何故かいつも損をする人を卒業するために

・自らネガティブに巻き込まれないために

・チームビルディングを通じて無形の資産を作ることの価値とは

などなど、
権藤優希さんの、経験を通した、実践的な考え方や習慣を、そっくりそのまま言葉にされてます。

現在目指してる人もこれから頑張る人にもとってもとてもためになります。😃☘️☘️


権藤さんは、モテモテ塾というオンラインサロンを開催されてます。

モテモテ?!という言葉を聞くとなんとなくチャラそうなイメージがあリマすが、実は人生全体での人「モテ」するには?!という意味で、初めてそれをお聞きしたときに、私には無い概念だったので衝撃を受けました。

以下引用

恋愛だけじゃない!⼈⽣について学べる⼈⽣道場
『「モテ」とは、単に異性からチヤホヤされる、恋愛関係がある、ということではありません』とお伝えしました。                では、ここで、皆さんの思う「モテる⼈」を思い浮かべてみてください。    コミュニケーション能⼒が⾼い⼈
お洒落な⼈
笑顔が素敵な⼈
⽬標を持っている⼈
これらの、「モテ」の要素は、仕事に⽣かされることがたくさんあるのです。                                 「モテ」とはまさに⼈⽣そのもの。

NOTEやYouTubeもあります

https://note.com/motemotejyuku

権藤優希さんの本やオンラインサロンは、一貫して

どう生きるか、どういう自分で人と接していったらいいのかが

とても学べます。私自身も、新しい観点でいつも勉強させていただいてます。

ご自身がリアルに経験してきた確信をそのまま伝えていただけているので、実践したくなります。

ぜひ本を読んでみたり、サロンを訪れてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?