閉鎖病棟からのメモ - 2月15日 [12日目]

前回

今日は1限から5限までのフル授業。朝起きるのしんどすぎるしリュック重すぎて死ぬ。

身近なものにタイトルを決める課題やってたり。教室から出るの面倒くさいしリュックにある薬にした。面白みもあって先生に褒めてもらえてしかも上の写真見ればわかりますが二つ(付箋)も高評価得られました笑。タイトルの意味はある副作用の症状名についてのもの。

本文

昨夜は救急車が来ていて寝られなかった。隣の病棟に救急車が来ていてちょうどガラスの先は真っ赤に。最初カーテン閉めてて一部分だけが赤く点滅しているように見えたから何かやらかしたのかと思った。(カメラ付きなので余計に)。

朝からカミソリで耳切っちゃいました。なんでそんなとこ剃ろうとしたのか今でもわからない。しかもなかなかの痛さと出血の量。看護師さんに疑われながら絆創膏貼ってもらった。

お昼はカレーうどん。豆腐も別の皿に置かれていた。13時から心理検査。長文聞いて答える検査でかなり苦労した。(追記:今でもこの心理検査の名前がわからない。WAISでもないしAQでもない)。

さて来週に外泊取れるかな…?取れそうならその日まで頑張って過ごせそう。何とか交渉して見せます。

14時からは親からの電話。暇すぎて45分間ぐらい電話してた。

夕方はいわせないゲーム(追記:どんなゲームか忘れた)やってた。からのおやすみ。どうか明日の診察でことがうまく進みますように。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?