閉鎖病棟からのメモ - 2月24日 [21日目]

前回

本文

3日連続で早朝覚醒。やっと外泊だ〜。長かったよ泣。朝から看護師さんがお茶こぼしてて(かなり大胆に)大変だなと思ったり。

荷物整理を終え何もすることないなと思っていると看護師さんが声かけてくれた。散歩だって。おおお。ナイスです。0:30に親が向かいにきたけど主治医待ち。お世話になった患者さんが外泊中に退院するとのことでお別れの挨拶を。

帰宅する前に551買った。豚まんとシュウマイがめっちゃ美味しかった。久々にお腹いっぱい食べた。

中学校時代の友達からLINEきてた。しかも1週間前。かなり怪しまれたがなんとか回避。

次回

東京に行ってるため現実世界の明日はおやすみ。そして入院記録も外泊のシーズンに入るので省略化して病棟へ帰る日記に戻すかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?