見出し画像

まだ会いたい。また会いたい。まだ出てくる出てくる。これなんだろう。

まだ会いたいなぁ。
話したいなぁ。
そう思うのは
執着なのかな。

いつも考えている。

人として中身に惚れて
でもされたことはよくわからなくて
寂しくて泣いていた。
別れてから楽になった。
できたことも増えた。

別れてくれたことで
何かが私の中で崩れ落ちたけれど
毎朝泣くことで
毎夜恐ろしいほど苦しんだことで

涙も出なくなり
普通の暮らしに戻り
嫌な気持ちになることもなくなり
痩せて綺麗になったと言われるようになった。

そんなこんなで
また私は私を
始められるようになった。

まだ会いたいなぁ。
また会いたいなぁ。

願うだけなら
それだけでも良いけれど

私はまだ会いたいなぁ。
また会いたいなぁ。

話したい。

そちらを願ってしまう。
これはなんなのかな。

今幸せなんだよなぁ。
ほんの少しスパイスが欲しいだけなのかな。
うーん。
わからないなぁ。

自分の仕事以外になると
本当どうしょうもない。

大丈夫だって思ってるけど
大丈夫かって思ってる。

自分が一番不思議な生物。

ただ好きなんだけど
確かめたくなるんだよね。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?