見出し画像

noteはじめました

こんにちは。イラストレーターのetoです。
ブログとは違うnoteという場で、普段の暮らしの中、制作している中での気づきや発見などを綴りたいと思います。

日々の暮らしの中で、「あ、そうだよな」と本当に些細なことだけれど、キラッとした気づきってあるんですよね。すぐ雑事にまみれて埋もれてしまうのだけれど。

季節の巡り、色の美しさ、日本って!という発見、絵を描くということ、年齢による感覚の違い、英会話、フィンランド、今の働き方って?、女性であること、家族、子育て、etc...いろんなトピックでの気づきを、メモする気持ちで少しずつ続けてみようと思います。

どうぞよろしくお願いします。

2018年7月13日 新月の日に
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?