見出し画像

電撃文庫MAGAZINE Vol.63 特典まとめ

お久しぶりです、連日の猛暑で最近家に引きこもりがちな てんくろ です。
超電磁砲Sから5年ぶり、禁書2期からは8年ぶりと考えると、2ヶ月後に禁書3期が始まるのが今だに現実感ないですね♪ (こじらせ禁書厨)

なにやら今月の8月9日(木)発売電撃文庫MAGAZINE Vol.63の巻頭&特典が『とある魔術の禁書目録』らしいのでいつも通り特典のまとめと近況報告をしていきたいと思います。発売日に注意!

《電撃文庫MAGAZINE Vol.63 特典一覧》

・アニメイト B6サイズビジュアルボード
・ゲーマーズ オリジナルイラストカード
・とらのあな -
・メロンブックス 特製カレンダーカード
・WonderGOO -

上は8月1日現在の情報です。更新がありしだい適宜修正していきます。

左からアニメイト/ゲーマーズ/メロンブックス

最近インデックスさんのはいむら先生絵が多くて嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙キャワワ
今回もこの天使の笑顔ですよ、ホント尊いですね(語彙力)


***


さて、特典紹介もこの辺にして少し近況報告を。。。
禁書3期が2ヶ月後ということは、1ヶ月後にはあれが開催ですね。

AniPAFE AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN 2018


そう、あにぱふぇ2018 ( 詳細 ) ですね〜!進捗どうですかー?
「そんな漢字の言葉知らないっ!」って某先生はいいそうですが、自分もタイムライン埋まらなすぎてツライです...(泣)

まだ7月32日だからきっと大丈夫だ...

とか言いつつも真面目な話をすると、あにぱふぇ絶賛開催中の9月10日に割と破るとヤバイ締め切りがあるのでNT9のMADを落としたらすいません...頑張って9月中には完成させたいと思います!

あわせて、NT8の方も9月の中旬以降に投稿しようかなとか考えている次第です。その時はどうぞよしなに。

今のところ、第一希望としては大会参加作品が2本 + 関連・補足動画として2本の合計4本を9月中に投稿する予定になってます (๑ •̀ω•́)۶


では、今回はこんな所で。それと、水面下ではいろんな企画が進行しているのだぜっ!近日中 ( 今週or来週くらい ) には一つ報告できそうかな?

ではまたー

お腹がすいたからなにか美味しいものを食べさせてくれると嬉しいな。(頂いたサポートは今後の創作活動やとあるSPARQLの開発・運用等に当てたいと思います)