スクリーンショット_2019-12-11_20

無限の可能性

何やら、定期的に更新されるかもしれない備忘録です。
あらゆる事象が「成功する可能性」も「失敗する可能性」も内包されております。


Day1 

スクリーンショット 2019-12-11 21.36.01

スクリーンショット 2019-12-11 21.53.05

スクリーンショット 2019-12-11 22.11.30

スクリーンショット 2019-12-12 0.08.31

ボディーだけ。

Day2

スクリーンショット 2019-12-12 17.16.23

スクリーンショット 2019-12-12 17.16.44

スクリーンショット 2019-12-12 17.58.24

初めてにしてはぼちぼち、よくできた気がする。

スクリーンショット 2019-12-12 23.16.13

ディティールを詰めるの難しい。。。

スクリーンショット 2019-12-13 0.02.41

Tポーズだと、磔にも見える。何かに使えるか?

Day3

スクリーンショット 2019-12-19 16.51.21

頭、モアイ像かなw (怖い)

スクリーンショット 2019-12-19 23.18.11

うーん、難しい。。。(髪の毛と小物足せば似るかな)

スクリーンショット 2019-12-20 4.35.59

雰囲気出た!
眼帯の仕様がいまいち分からなかったけど、とりあえずこんな感じで。
ていうか三面図なくてしんどいので早くアニメ化して()

お腹がすいたからなにか美味しいものを食べさせてくれると嬉しいな。(頂いたサポートは今後の創作活動やとあるSPARQLの開発・運用等に当てたいと思います)