見出し画像

【小説】新約 禁書目録(20) 特典まとめ

2018年6月9日(土)発売の『新約 とある魔術の禁書目録 (20)』の特典情報を紹介します。発売日に注意です!

《新約 とある魔術の禁書目録 (20) 特典一覧》


・アニメイト A.B-T.C
・ゲーマーズ 4Pブックレット
・とらのあな -
・メロンブックス -
・WonderGOO ポストカード

表紙のイラストから新約20巻に期待しかないですが、かまちーのことだからきっとそれを軽々超えてくるだろうな〜
それと、はいむら先生がどんな目的で禁を破ったのかが気になる!!!

rainbow spectrum [旧約11巻] [新約12巻] より抜粋

***

ちなみに同日に発売する電撃文庫MAGAZINE Vol.62にはとある魔術の禁書目録のメディアミックス情報が掲載されるっぽいので合わせてチェックです!

電撃文庫MAGAZINE Vol.61より抜粋

《電撃文庫MAGAZINE Vol.62 特典一覧》

・アニメイト A.B-T.C
・ゲーマーズ オリジナルイラストカード
・とらのあな -
・メロンブックス 特製カレンダーイラストカード
・WonderGOO -

***

「みんな、またせたな? ここからが、史上最高のクライマックスだ!!」
※こうならないかなという、ただの妄想MAD o(≧~≦)o

ではまたー♪

お腹がすいたからなにか美味しいものを食べさせてくれると嬉しいな。(頂いたサポートは今後の創作活動やとあるSPARQLの開発・運用等に当てたいと思います)