見出し画像

本質を観て、自分にとって必要なものなのかを見分ける─3/11~17のチャネリングメッセージ─

自分の人生を楽しく生き、想像をこえたステキな未来を創っていくためのヒントになれば嬉しいです。

チャネリングゲート:ニャシャーターから、3/11(月)~17(日)のメッセージをお届けします。


日々の生活の中で、いろいろな情報を受けとっています。

入ってくるままに受けとっていると、情報量の多さに混乱して、冷静な判断ができなくなることもあるでしょう。

本質を観てくださいね。

そして、あなたにとって必要なものなのか、そうでないのか、
重要なものなのか、そうでないのかを見分けましょう。


【今週のおすすめアクション】
旬の果物を味わって食べる。


最後までお読みくださりありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自分の人生を笑顔で楽しく生きていくための心のサポートをしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?