見出し画像

月とシネマ2023🌙


またしてもお久しぶり&時差投稿します。

自担の藤原丈一郎くんが出演していた
「月とシネマ2023」を観に行きました。
備忘録を残します。

デビュー魂以来、どのライブもイベントも永遠落選が続いていた自名義が久しぶりに動いてくれたので、11/27昼公演(@渋谷PARCO)を観劇できました。


初めての渋谷PARCO
渋谷駅では普通に迷子になってましたが無事着きました
劇場入口
丈一郎の面が良い


舞台を観るの多分人生初めてだったんですが、席も半分より前でPARCO劇場のキャパがなかなか狭いので肉眼で顔が見えて驚きでした……

丈くんの演技力ももちろんのこと、出演者の方の迫力、臨場感が生でひしひしと感じ取れて「これが舞台か…」となりました(語彙力)

本当に丈くんの面が良いなと生で見る度に感じてます!!!!!!面が良い!!!!!
双眼鏡で顔のドアップも見たりしました
首の筋とか肌質とか見えたの凄かったな…(どういう感想?)

単番応募でしたが、同じ公演や夜公演にTwitterのフォロワーさんがいたり、公演終わりに渋谷にいるフォロワーさんにお会いしたりとなかなか充実してました。


フォロワーさんと公演前にスタバ
同じ公演だったフォロワーさんとぬいちゃん撮影
ちいこいいのち あまりに可愛すぎる…
フォロワーさんとそのお友達の方々とパネル撮影
都会のカレーはおしゃれでおいしかった(田舎もん)
丈ぬいの集い かわいいがすぎる


ぬいちゃんの可愛い写真も沢山撮れて満足です✌️

ちなみに今回も全身メンカラの青で、月シネ意識のネイル&ネックレスで参戦しました


めちゃくちゃ昔安い雑貨屋で買ったネックレス
めちゃくちゃ月だった
セリア様のネイルシール有能
パネルでどんなポーズすれば良いか未だに
よく分かってないけど
カメラマンのフォロワーさんが有能すぎた


月とシネマが無事に公演できて本当に嬉しかったな🌙

これからも丈くんの舞台の仕事舞い降りるといいな〜!!!あわよくばチケットが当たりますように!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?