見出し画像

春の


花粉が飛んで徐々に暖かくなってきた。

ANTENAの話ばかりしてるけど、今回もしちゃう。

仙台発だからか、ひんやりとしたサウンドが似合うんだけど
あたたかい曲も似合う。

個人的に春っぽいなって思うのは2曲。

花空 /   ANTENA

"満天の花空" 絶対に可愛い🌸
旅立ちを笑顔で送り出すのも、
柔らかい風にながされるのも
春を感じて好き。

 白銀 /   ANTENA

"今 色めき立てと
春風が僕らを連れていく
そうか もう行くのか
うまく言えないままの
この気持ちを歌にして"

ここの歌詞が本当に好き。
音も、2曲ともあたたかい。
あたたかいものが、ぶわっと溢れるけど
心臓がきゅっとなる。

ANTENAの曲は自然を感じる曲が多い印象。
壮大な感じとかではなく、本当日常にある自然。
(雲舞はめちゃくちゃ壮大。聴いてほしい。
ライブとか凄いから。)
恋愛っぽい曲とかも、もちろん大好きだけど。 

生活の一部に溶け込んでいる
ANTENAのライフソングが
これからも増え続けてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?